しゃお邸→ケーキ→ハロショ

練習会も終え、クタクタになりながら「オレの家」へ行きましたw
でも、私は以外と疲れてなかったのでDVD見たり動画見てたりしてました♪
そしたら、続々と脱落者が出て、一人また一人と夢の中へ。。。。

そして、もちせんせーがもの凄く「お化け屋敷ゲーム」をやりたそうなので、せんせー、私、シュン君でやるはめに。。。

なんか、よくありがちな感じで、途中で眠くなりそうだな〜とか思ってたんですが、ところがどっこい!!
このゲームとっても、面白かったです( ´,_ゝ`)プッ


「うらめしや〜。。。」
「たたりじゃ〜〜!!」


よりによって、もちせんせーが。。。。( ´,_ゝ`)プッ

所要時間45分のゲームを2時間くらい使って遊んでしまいました(ノ∀`)アチャー

でも、ほんと楽しかったですw
今度、みんなでまたやりたいですw

んでそんなこんなで時間は過ぎて今度はみんなでおいしいケーキ屋さんへ(* ゜∀゜)=3