練習会

今回の課題は「ザ☆ピ〜ス!」でした(*´Д`)
12時半から練習会があったんですけど、色々あって遅刻してしまいました。。
そしたら、遅刻者は自然に5期メンパートに。。。。
ののたんパートで練習してたんですけど(つω-`。)
しょうがないので私はにいにいパートと勝手に思いながら練習してました。
でも、意外と五期メンパートも楽しいw
ZYXポーズとファイポーズはダテじゃなかったです'`,、(*´∀`*)'`,、
んで、この決めポーズが後々役に立つとは。。。w

ピ〜ス!をやったあと、グングンと洋七さんと私で梨華やさんにスクランブルを教えてもらいましたw
ほんと梨華やさんの教え方は丁寧でわかりやすかったです(o´∀`o)

ってか、もじゃ君のスクランブルは色んな意味で凄かったです。
最初バックダンサー踊ってると思ったら、いつの間にかごっちんパート踊りだすしw
凄いよもじゃくん(*´Д`)

そんな感じで練習会も楽しかったです。