ごっちんナイト

ごっちん自体そんなに好きじゃなかった私は最初ごっちんナイトはな〜って思ってたんですけど、意外や意外!!
結構楽しめました'`,、(*´∀`*)'`,、
なんてったって娘。の曲もかかるしw
んで、ごっちんナイトに向けて「やる気IT’EASY」を完璧ではないですけど覚えていきましたw
そして、なぜかかかるかどうかも分からないのに「DANCEするのだ!」を練習したのですが。。。。。
なんと、奇跡的に「DANCE〜」がかかったのです(* ゜∀゜)=3
この喜びはなんとも言い表せません(*´Д`)ポワワ
かけていただいた魅惑な方に感謝ですw

そして、やっぱもじゃ君は凄いな〜って感じました゜+.(o´∀`o)゜+.゜
もじゃ凄いよもじゃ(*´Д`)

んま、カラオケは・・・・・・・・・・だったんですけど、
とても楽しい時間を過ごせませした'`,、(*´∀`*)'`,、

途中変なごまヲタ(?)3兄弟みたいなのもいたけど(ノ∀`)


んで帰りにまーくんから頼んでおいた八景島限定舞波を受け取りました(*´Д`)
舞波ほんとかわいいなぁ(/∇\*)
ってか舞波の字が丸文字になってたw
舞波ハート書くのうまくなってたよ(*´Д`)ポワワ