松戸練習会☆

今日松戸で練習会をやりました(o´∀`o)
今回はメロンの香水組と、自主連組と我ら青迷彩隊長率いるキヨポっしゃの三人祭とわかれて練習しましたw
ってか、三人祭って奥深いです!!
「プリティな水着着て〜♪」
のとこで水着を着てる振りとかあるなんて初めて知りましたw

2時間みっちり練習して披露タイムをしたんですけど。。。
やっぱ、香水組は見事でした゜+.(o´∀`o)゜+.゜
自主練組の溢BEはケタが違う。。。
んで、三人祭は・・・・・・・・・・・。
インパクトだけだったらダントツで一番なんだけどな(ノ∀`)アチャー


そして、部屋を移動して適当に馴れ合った後、帰宅組と焼肉組へ。。
青迷彩さんが青迷彩柄のバンダナしてる店員にがっついてて面白かった(ノ∀`)アチャー


そしてお肉がおいしかったぁ.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.



ちゃんちゃん☆