ミニモニ。でパチリin八景島

Berryzko-bo2005-01-23

ほんとは家で引きこもってWの衣装作ってるはずがキヨの電話一本で八景島にかけつけてしまいました゜+.(o´∀`o)゜+.゜

それは、なんと!!


「「「ミニモニ。本人が着ていた衣装が着れる!!!」」」


というのをやっていたというのを聞いて急いで電車に飛び乗ったのです。。。

んで、着くとグングン、トシ子に、キヨにはるちゃん。。
ん!!ってかトッシー君が何気にまぎれてましたw
みんな帰るとこだったのにわざわざ私の為に待っててくれました。。
ほんと感謝感謝☆★

んで、ハロショ前に行くと。。。。
ズラッとひなまつりの衣装が飾られてました゜+.(o´∀`o)゜+.゜
そしてスタッフの人に頼んで着せてもらうことに。。

ののたんが着た衣装(*´Д`)ポワワ
のの汁が付いていいかほりがするぅ(* ゜∀゜)=3
ののたんの味もするぅーーーー(・∀・)ーーーー?!

そんなこんなでうはうはになりながらポラロイドカメラでパチリと写真を撮ってもらいましたw
ってか気合を入れてトイレでお団子頭にしてきたりなんかして(ノ∀`)アイタタタタタ
でも、ピンボケだったのがちょっとなぁ( ´・ω・)
でも、まぁいいやw

そして、プチミュも見ず、ハロショにも寄らず、もちろん水族館やアトラクションにも乗らず、ただただ、ミニモニ。の衣装を着てまっすぐおうちに帰りましたとさ(o´∀`o)アハ