ロックな日。

ということで、毎年書いているんですが、6月9日はドナルドのお誕生日です゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ドナルドおめ〜〜♪

そんな感じで、今Wナイトに向けて恋のフーガを製作中ですъ( `∀゜)
最初、キャラ&メルの制服にしようとしたんですけど踊るのに長袖は暑いという事になり制服は断念。。
そして、第2案が、愛の意味の赤い衣装。。
これはあんまりかわいくないからという事で却下。。。

という事で、めんどくさそうだけど、簡単そうな恋のフーガに決定しました☆
意外と布の量と手間はかかるけど、お金があまりかからないか良い選択だったと思います。

ってか、19日までに実はファイポの衣装も作ろうかと思っているのですが。。。
間に合うのかな(;´∀`)
グローブとサポーターとスパッツ。。
売ってそうで売ってない。。。。。作るのめんどい。。




というか、一番の問題は振り練がした(ry