从 ’w’) <コスプレしたよ☆

Berryzko-bo2005-06-18

という事で、久々にコスプレ撮影会なるものに行って参りましたヾ(´▽`*;)ゞ
コスプレはよくしているのですが、コスプレのイベントというか撮影会はほんとに久々で何をしていいか分からなかったんですけど、でも凄く楽しかったです(*´Д`)ポワワ
やっぱり、ヲタイベだけじゃなくてコスイベも楽しいなと感じました(*´∀`*)


うん!!やっぱり女の子はかわいい(・∀・)


「萌え」とかいう言葉、最近使ってなかったけど久々に使いたくなった(´・∀・`)


持って行った衣装は前に作ったタンポコの恋しちゃのあいぼんと、Wナイトで着たフーガを持ってたんですけど、結局1着しか着れませんでした(;´∀`)
(ちなみに着たのはタンポコ)

でも久々にくーさんとか会えて良かったです(*´∀`*)

しかも、今日はハロコスいないだろうと思ってたのに一人いました。゜+.(*'∇'*)゜+.゜!!!
そしてかわいい(/∇\*)
その名も小春ちゃん!!
名前も推せる!!!

・・・・・・そして、以前撮らせて貰ってた(ノ∀`)アチャーミー



んで、2次会では、とても素敵でカッコイイ女性と合コン風になって(;´Д`)ハァハァ
男装しかしないなんて勿体ない。。。
今度是非デスノ合わせしてもらおう(/∇\*)
(´‐`)。oO(私は。。。。あの新しく登場した死神のシドウでもやるかな。。
あのつぶらな瞳がたまらん♪



そんな感じでとても楽しい一日でした☆
今年はもっとコスイベも増やしたいなと思いました♪



(ちなみに写真は一年前の時の写真を頂いたやつです。(さくら満開))