从 ’w’) <パパの日だね

という事で、Berryz工房のライブに行ってきました♪
昼はキヨと、夜は森の妖精モリゾーおじいちゃんと連番(?)してきました♪
感想はというと、思った以上に楽しいライブでした(*´Д`)ポワワ
みんなかわいいけど、やっぱり舞波が一番かわいかったな(/∇\*)
舞波またちょっと身長伸びたみたい。
ダンスも前より少しは上達したみたい♪

んま、一番面白かったのはゆりちなの朗読でしたけどw


ってか、久々に会ったしゃおさんがマジヲタになってて気持ち悪かった。。。。
いや、恋ingだっけ?(;´∀`)
どっちにしても、うん。。キショかった。。。。


それと、久々にウニと会って嬉しかったです♪


そんな感じでみんなで飲んで帰りました(o´∀`o)
とても楽しい一日でした♪