アロハおえ〜♪

予想通り日記続いてません(*´∀`*)

ミクシーも最近書いてません(*´∀`*)


ヲタイベもコンサもめっきり行く回数が減りました(*´∀`*)

でも別にヲタを辞めたわけじゃありません。
むしろ、生粋のハロヲタです。

パラダイスなんとかとか、Aが三つ並んでるグループとか全く興味ありません。

今、活動を控えてるのはもちろんWハワイツアーの為に節約&資金を必死で稼いでるのです。
まだ、決定ではないですがもう気分はハワイです(*´∀`*)<アロハ〜♪


ののたんと、トロピカル色のフルーツを二人で飲むんです(*´Д`)ポワワ
(予定)


でも、多いと抽選とか書いてある。。。
いけるのかな。。。。(´・ω・`)

もし抽選に外れた「安倍麻美とのスペシャル打ち上げパーティー」にでも行こうっと。。