第4回ハロプロ楽曲大賞2005

25日になって約1時間程経過してから、締め切りが終わったのに気づいてしまいました。
なのでもう、投票は終わってるのですが、勝手に書いてみます。


★推しメン
(もちろん)辻希美
从’w’)<だってもう舞波はいないもん

★楽曲部門

1位 愛の意味を教えて!/W         4点
2位 21時までのシンデレラ/Berryz工房    3点
3位 紫陽花アイ愛物語/美勇伝       1,5点 
4位 独占欲/モーニング娘。         1点
5位 Missラブ探偵/W           0,5点

選考理由(1位):これは聞くだけで笑顔溢れる(*´∀`*)この曲はWの中でもほんとに最高だと思う。握手会の影響もあるかもしれないけど、この曲はほんと大好きです。
選考理由(2位):出だしが流れるだけで鳥肌が立つ。舞波の最後のCDというのが一番の理由だと思うけど、舞波の曲にしか聞こえない。あと、かっちょええ!と常夏娘。も舞波の曲だと思ってます。
選考理由(3位):美勇伝の中で一番好き。振りよりも曲が好きで振りを覚えたって感じ。
選考理由(4位):第6感の中で一番好き。つんく♂はなぜ女心を分かるのだろうと思う。
選考理由(5位):色々思い出深い曲なのです。実は5位は色々迷いました。


★PV部門

1位 21時までのシンデレラ/Berryz工房         2点
2位 カッチョイイゼ! JAPAN/美勇伝           2点
3位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズ  2点

選考理由(1位):セットが凝ってるな思った。
選考理由(2位):3人の三角関係的な設定が、うんいいと思う。
選考理由(3位):これは、見てて壮観。



こんな感じになりました。
んま、私のは全然反映されないのですが結果が楽しみです。