ハートの辞書?!

Berryzko-bo2006-12-17

そんなの流行ってるなんて今日始めって知った!!


今若い子の間で噂になってるらしいです。
が、私はもう若くないので知りませんでした。。(;´∀`)


なんか、ハートの辞書を携帯の待ち受けや背景にすると恋愛が成就したり、
復縁したり、縁切りになったり、年上の人や年下の子との恋とか
芸能人とも恋なんかができちゃったりなんかするらしいです!!


何これ!!??
新手の宗(ry
いやいや、私はこう見えておまじないとか大好きです(*´∀`*)
よく消しゴムに好きな人の名前とか書いてましたъ( `∀゜)
その消しゴムを使い切った事がないので、もちろん恋は実りませんでしたが・・・


でもでも、そのハートの辞書の中に恋愛だけじゃなく、
願い事が叶うやつもあるみたいです!!!!
これは、やらなきゃだめでしょう(*´∀`*)
ということで、ちょっとここにも貼っとこう♪


しかも、また欲張りな事に、ただ願いが叶うだけじゃなくて、
全ての願いが叶う、レインボーのハートの辞書(* ゚∀゚)=3


むしろ、レインボーがあればその他の色はいら(ry


まぁまぁ、それを言い出すとドラえもんもしもボックスと同じになるので、
あえて言いません。


よーし!!明日目が覚める頃には、シンデレラ城のようなおうちで、
お姫様ベッドの上で目覚めてる事を期待して寝ようっと(*´∀`*)
んで、枕の横には、プラズマテレビが(*´Д`)ポワワ


明日起きるのが楽しみだーー♪♪
んじゃ、みなさんごきげんよう♪オホホホ




ちなみに、ハートの辞書の色の効果


①マーブル:芸能人との恋
②透明:失恋を癒す
③黄色:楽しい恋
④赤:恋愛成就
⑤水色:年上との恋
⑥黄緑:新しい出会い
⑦青:長続きする恋
⑧緑:同い年との恋
⑨空色:ヨリを戻せる
⑩レインボー:全ての願いに効く
⑪濃い赤:願いが叶う
⑫濃いピンク:キスできる
⑬紺:いっぱい話せる
⑭オレンジ:年下との恋
⑮ピンク:新しい恋を見つける
⑯紫:ライバルに負けない
⑰水色&ピンク(ミックス):年上との新しい恋
⑱黒:縁切り


黄緑は「復縁」と書いてあるサイトもありました。