有線大賞!!!!

を、見てたのですが知らない人ばかりでした。
唯一よく、名前を耳にするこうだくみが
有線大賞をとるだろうなとはなんとなく予想がつきました。



でも、有線大賞よりも、私が興味あったのは、
深夜にやっていた


「第5回ハロプロ楽曲大賞2006」!!!!


推しメン部門の1位のこんこんはまだ分かるとして、
よっしーが4位なのが意外。。。
まわりによしヲタなんて一人も知らない。


楽曲部門の1位もなんとなく予想はついてました。


歩いてるが5位。


さすがオリコン1位とっただけあって上位にはくると思いましたし、
私自身もCD買いました。。。
けど、、、
やっぱりこの曲好きになれない。。
全然良いと思えない。。



なななーなななななー♪