ロジプロ!

忘れた頃にやってくる。。
それがFCの通販。
いつ頼んで何を頼んだかも忘れてしまいます。。


なので、お誕生日プレゼントを開くようなドキドキ感で、
ロジプロからの贈り物を開封しました(*´∀`*)



そうすると中には・・・・・・・・

文化祭DVD
桃子フィーチャリングの夏夏DVD


そして、やぐののハワイツアーのDVD。。。。。。。。


そういえばこんなの頼んだ時期もあった!!



んで・・・・・・・・





今、ハワイツアーのDVDを見終わった所です。。。。。。。。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゜(つД`)・゜。
何この敗北感。。。。。。。。。。。。
やぐでも、行けば良かった。。。。。。。。。。
何、ののたんとハイタッチなんかしちゃってるの????!!!!



3ショットの疑似体験とか。。。
余計むなしくなるだけだからいれなくていいのに。。。。



ライブ!!
セットリスト個人的に最高!!!
私の好きな曲ばっかりじゃん(*´Д`)


なのに、なんで途中でカットしてるのかな。
ライブはフルで流して欲しかった。
途中で切れるときもち悪い。
なんて最悪な編集。
でも、あれだね。矢口なんか太っておばさんに見える。
ライブの時ぜぇぜぇ言ってて見てて切なくなってくる。。



このDVDもう2度と見ないよ。。。
こんな、悲しくなるDVD初めてだよ。。。


早くあいぼん帰って来てWハワイツアーやって!!!!!。・゜(つД`)・゜。