ろじぷろ2

今日は昨日に引き続きFCの通販で買った文化祭DVDを見ました♪

ぶっちゃけそんなに欲しいDVDだった訳じゃないのですが、
ともいきのLIVEの振りを覚えたくて注文しました(;´∀`)


なのに、、、、、私に嫌がらせをするかのように、
今回のプッチベスト7に入ってました。。。。


しかも、私が注文し忘れたメロンのDVD。
お願い魅惑のターゲットの振りを覚えたいが為買おうと思ったDVD。
気づくと期限が過ぎて買えなかったDVD。。


けど、運よくプッチベスト7に入ってました(*´∀`*)
と思いきや、LIVEと、メイキングみたいなやつが混じっていて振りがわかりづらい。。。
すごい私への嫌がらせ。。。。。


そんな、あまりいい気分をしないまま文化祭DVDを見ました。
今回の文化祭は行ったは行ったのですが、
文化祭で赤いTシャツ着てる人だったので
実はちゃんと文化祭の舞台見てなかったのです。
私が外で呼び込みしてた間こんな事やってたのですね。。。


どうでもいいけど、あの緑の亀。
開演前に女の人が中に入って一生懸命着てるのを見てたから
どうしてもキャラクターに見えなかった。。。


ってか、がきんちょリターンキッズの子ってともいきにも属してたんですね!?
あおいちゃんってかわいいね(*´∀`*)!!!