くりすますいう゛

兄は夜更け過ぎに、
雪絵と変わるそんな日です。


今年は暖かいせいか
全然クリスマスと言う感じがしないです。


今日カラオケ屋に行ったのですが、
待ちが50分待ち。
ここはどんな人気のアトラクションなんだ。


しょうがないので、ちょっと高めのカラオケ屋さんに行きました。


やっぱり、ハロー曲少ない……
私の歌いたい歌がほとんど入ってない…
しかも、私がハロプロ楽曲大賞で投票した曲が一曲も入ってないよ。


けど、なぜか新作童謡ポップスが入ってるのはなかなかだなと感じました。
おかげで、うっふんあっふんぷっちゅんぱが歌う事ができました(*´∀`)


でも早くキュートや冬冬のアルバムを入れて欲しいものです。
あと、カップリングも沢山よろしくお願いします。




きっと聖夜にお願いすれば、
きっとサンタさんに願いが届くと思うの!!