めりぴん!!

私には小学校2年生からすでにサンタさんは来ません。
でも、ケーキはかならず食べます。


クリスマスプレゼントは自分で買うのが、
ルルラーララ家のきまりなのです。

どこにいるのかしら?ピンクの服着たサンタさん♪
私が、ピンクの服着てる。
自分自身が私のサンタなのだ。。。。



しょうがないので、ふところも温かくなったことだし、
早速買いに行きました。。


「えっ!?ウソ、本当!!」
髪がさらさらになる不思議なヘアブラシ!!


剛毛くせっけの私には夢のようなアイテムです(*´∀`)

店員:「プレゼント用にお包みしますか?」
ポ :「はい!お願いします!」


どうしても、おうちまで待ちきれなかったので
買ってすぐ新宿のお花畑で開封(*´∀`)♪


スイッチオン!
静かな公衆トイレ内に怪しげなバイブ音が鳴り響く。。。
わ、わ、私じゃないぞっ!!…
わっ、私は髪の毛をとかしてるだけだからなっ!!…

そして、とかし続けること5分間……


このあと、驚くべき結果が!!!




かっ、かっ、かっ…………、


変わらねーーーーーーー( ゜д゜)!!!



私のうねった髪の毛は何事もなかったかのように、
ひねくれたままだ…
まるで、私自身を見てるようだ。。
さすが私のDNAを受け継いでるだけある。。


………でも、これは個人差があるみたいなので
私の場合は変わらない人と言う事で、
私のクリスマス物語は幕を閉じました。



来年のクリスマスプレゼントが楽しみだなー。。
プレゼントが自分で選べるって素敵なことだよ!。。