たからもの

あのうーでどーけーい〜は〜〜♪


という事で今日元ハロヲタのヲ友達から、
小包みが二箱届きました。

何でも、その友達がもうヲタじゃなくなったので、
グッズをくれるという事でわざわざ私のうちに送ってくれたのです(*´∀`)


わくわくしながら箱を開封すると、
お宝がでてくるでてくる!!!!
すげぇジャー!トレジャー!!お宝ジャーー!!!


切り抜きイッパ〜イ(*´∀`)ノ
私の持ってる切り抜きの倍はあるぅ(*´∀`)!!
みっちゃんとかしぇきどるもあるww
全部重ねるとタウンページ三冊分の厚みになるのでは?!


んでその中になぜかふぉるだー5の切り抜きが数枚混じっていて、
ふと、手に取ってみると………
一人何か見覚えのある子が………


!!!!!!!!
昼ドラの「紅の紋章」に出てた子がいる!!!
ドラマを見てててあの子かわいいなぁって思った子が、
ふぉるだー5の一味だったとは!!!



そんなサプライズもありながら、
もう一つの宝箱をあさると、
またまた出てくる出てくる!!
われめでポン!
市井のサイン付きポラとか、
メロンの名前入りサインとか!!
よくわからない鉄のプレートとか出てきたけど、
封筒をよくみるとヤンタンって書いてある!!
なんか、ヤンタンで当たった景品なのかな〜?
N.Y.って書いてあるから、さんちゃんのにゅうよーく土産とか!?
妄想がふくらむぅ(*´∀`)
あと、かなり初期のFC会報も入ってました!
昔はオールカラーじゃなかったのですね!


しかもその友達の会員番号が30000台。
すげぇ!5ケタってすげぇ!!


ちなみに私は200000番台です(;´∀`)



そんなこんなで、幸せに浸っていると朝の4時になってました(ノ∀`)


今日一日終えて思った事は…


………………………


ハロープロジェクトって素敵な団体ですね。゜+.(*'∇'*)゜+.゜!!!
一生は無理でも、半生は応援していこうと思います(*´∀`)