ワンダフルなピチピチぎゃる達

という事で、今年初めてのコンサに行ってきました(*´∀`)
まだ、初詣も行ってないのに今年最初のおでかけが、
もーむす。たちのコンサートです(*´∀`)イエイ!


でも、夕方からお仕事があるので、
朝紺を見たら速攻で会場を離れて出勤してきました(;´∀`)
ほんとは、せっかくなので八段アイスを食べたかったのですが(´・ω・`)


んで、会場に着くなり、一発目運試しでハッピーバックを一つ購入☆


普段の行いが悪い子なので、
くじ運は最高に悪い私です゜+.(o´∀`o)゜+.゜


私が当てた写真と、ハッピーになると称されている商品↓


写真
・よっしー
・梅さん
℃-ute集合


よっしーも梅さんも嫌いではないのですが、
私の好みからものすごくかけ離れてるタイプの二人です(*´∀`)
ストライクゾーンとかそういう問題ではなく、
3塁に球を投げる、
そんなタイプの二人です(*´∀`)


んで、バッグの中身はというと、


・2006冬ワンダ紺Tシャツ
・2006冬ワンダ紺タオル
・トランプリストバンド
・あや紺パンフ
美勇伝サイリウム差すあのアイテム
美勇伝のうちわ
・須藤ボールペン
・ゆうちゃんの写真


5000円以上はあるけど、
すごく……
微妙だ………



んで、肝心のコンサの感想は、


おもしろかったです。
が、なんか微妙でした。
何が悪いかって聞かれると分からないのですが。


今回は、一番最後にワンダエルダ全員出演がなかったので
それがちょっと残念です。