むすめとN.Yに行く。

Berryzko-bo2007-01-05

むすめって行ってもアレね!
モーニングとか、カントリーとか、ココナッツとかの方じゃなくて、
実の娘の方ね!


N.Yと言ってもアレね!
こめの方じゃなくて風呂の方ね!風呂!!


久しぶりに、親子で裸の付き合いしてきました(*´∀`)
裸で語るって大事よ?


顔も似てるって言われるけど、
体系もそっくり!
エストがないとことか、
3頭身のとことか、
貧乳なとことか……
でも数で勝負したら負けるけど(つω-`。)


ってか、実娘ってゆってもアレね!
さるの事だから!
さるってアレよ!?
生物学的上の「猿」じゃなくて、
「さる」って名前のパグ犬だからね!?
ちなみに昔、まむはさるって名前が嫌だったらしく
「ラム」って呼んでました。


まむ曰く、
「犬なのにさるはイヤ!」
って言ってたけど、
よく考えると、ラムも別の種類の生物だと思うの…


しかも、「うる星やつら」のラムちゃんからとったと思いきや、
FFの召喚獣ラムウから取ったらしいですwww


ちょっwwwwwwwwwまむって腐女子……ww



んでさるはなぜかお風呂に入ると、
桶に入ってるお湯を狂ったように飲みだします。


私も昔、園児だった頃、
風呂の中のお湯を飲んで、
「お茶と同じ味がするぅ!」
と思った事があります。


今思うと凄く汚いですね…はい……
ポ家のだし汁。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




そんな感じでお湯を飲むのも
親心として、とっても分かるのです。


お茶ってほらっ!!お湯で割ってるからね!



お茶/(分の)お茶×(かける)やかんのお湯 ≧(大なりイコール) 風呂よ!お風呂のお湯よ〜♪



以上、MCピーオーでした(*´∀`*)