ふるほんいちば!

Berryzko-bo2007-01-08

何やら、古本市場から、新年の挨拶で500円の割引券が送られてきました(*´∀`*)
なので早速、お買い物に行ってきました♪


あだち充の泣き虫甲子園(愛蔵版)1.2巻
リボンの騎士(文庫サイズ)1,2巻
双子の騎士
GAM、Thanks! CD


を購入しました(*´∀`*)


新品定価で買うと4200円するのに、
古本+500円引き+ポイント使用で、約900円で収まりました(*´∀`*)


わーい♪得した気分〜〜(o´∀`o)♪




んで、早速リボンの騎士を読んだのですが、
サファイアと、フランツと、ナイロンと、ヘケート意外は
みんな名前が変わってるんですね!


でも、ミュージカルの脚本はよくあんなふうに
うまくまとめることができたな〜と関心しました。


リボンの騎士は原作よりも、ミュージカルの方が良かったと思うのは
悲しいヲタ心なんですかね。。。。。