続・500円貯金物語。

私は今、現在進行形で、
30萬円貯まる500円貯金をしています。


去年の6月から始めてるのですが、
なかなか貯まりません。。
計算すると毎日500円ずつ入れていっても二年程かかるそんな代物です。
一体何年かかるのでしょう……


んで、貯金箱はスケルトンになっているので、
随時量が見える感じになってます(・∀・)
今現在(1月16日付)目見当だと約八万は入ってると思います(*´∀`)


500円が出る度にとっておいた甲斐がありました(´∀`)




そんな大事にだいじーにしてる貯金箱を盗まれる。。



と、言う嫌な夢を見ました(つω-`。)
初夢じゃなくてほんと良かった……
8萬あったら何買える?!
最前だって買えるよ!?
ツアーグッズの辻希美全部セットが3セットも買えるよ!?
DVDだって16枚位買えるし!
CDだと70枚も買えるよ!!!
アイスだったら、800個!!
5円チョコだと………………
4万個??!!
一円切手だとなんと8万枚!!!!!!!!!
驚き!桃の木!ともいき!!
ってな感じだね!!




いやまぁ、実際一円切手なんか使う機会が
そうそうないだろうけど。。
郵便局の人は、8万円分買ってくれてウハウハどころか、
大迷惑もいいとこだね(;´∀`)



ってか、郵便局の人に迷惑かける気もないし、
八万を一円切手に変える気もないし……


そもそも、30万貯まるまで貯金箱を開ける気もありません!!(;´Д`)


どこからこんな話が変わっちゃったんだろう……


そんな感じで、頑張って貯金していこうと思いマッスル。