夢の新年会!

Berryzko-bo2007-01-16

今日は夢の国の新年会へ行ってきました(*´∀`*)
場所はアンバサダーホテル!!!
料理も和洋折衷な感じで凄かったです。


さすが、会費が6500円なだけある!!!


始まりの合図と共に、とりあえずデザートを確保!!
チョコレートの上に金箔が乗ってるよ!!!
さすが、6500円!!!


ビュッフェと言えどもどれだえけ追加されるか分からないので
ディナーを食べたらすぐにデザートを取りに(*´∀`*)♪


しばらくして、デザートの所を見るとデザートが果物だけに!!
先にデザートとっておいてよかった。。。。


んで、今年は何やらついてるみたいです、


まず、入り口で鼻眼鏡が当たり、
抽選会で、最後の最後に名前が呼ばれマグカップが当たりました(*´∀`*)♪
んで、うまい棒30本当たってる人を羨ましそうに見たら、30本全部貰いました(*´∀`*)♪♪
帰り際にも、クッキーセット1箱貰いました(*´∀`*)♪♪♪




私のダイエット計画はまだまだ終りそうにありません(*´∀`*)♪♪♪♪