さいん、こさいん、ふふふふふん。

Berryzko-bo2007-01-19

という事で今日やっと、昨年の11月18日に行われた、
ゆきどんのイベントの時の写真を現像してきました(*´∀`*)
現像してから、感想書こうと思っていたのですが、
なかなかフィルムが減らなくて現像が遅くなってしまいました(;´∀`)


ってか、ハロープロジェクトのメンバーのイベントで
自由に写真が撮れるなんて思ってなかったので、
デジカメなんて持って行ってなく、急遽デパートで使い捨てカメラを購入したのです(*´∀`*)


CDを一枚購入するだけで、ライブも見れて、一緒に写真が撮れて、
握手もできて、なおかつ色紙に名前入りのサインが貰えるなんて凄い神イベ!!


新曲のイベントだったので、「お前の涙を俺にくれ」以外歌わないと思っていたのですが、
これがどっこい!!新曲を歌い終わった後に、西新宿を歌い、


そして、鳴きうさぎを歌いました。




まさかまさかまさかのまさかとは思っていたのですが、、、、



そのまさかが起こったのです。。。。。。。。。。。。。




東京宵町草!!!!!!!
次に、東京きりぎりす!!!!!!!!!!!!!!!


うぉぉぉおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!
高まるぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


片道に2時間以上かけて熊谷に着た甲斐がありました(つω-`。)
ほんと、すごく楽しいイベントでした♪
ゆきどんのことが前よりもスキになりました(*´∀`*)





文字がちゃんとモザイクかかってないけど気にしない!
ゆきどんから貰ったサイン☆
一生の宝物です(*´∀`*)






そうだ、りかちゃんお誕生日おめでとー!!!