ラブリーナイト

今年初のヲタイベ参戦でした。
しかも、ラブリーナイトも初参戦でした(*´∀`*)


毎回行きたいと思っていたのですが
今まで平日開催だったのでどうしても行けなかったのです(つω-`。)



んで、感想は。


すごく楽しかったです(*´∀`*)
ナイト系のイベント行くと毎回思うのですが、
かかる曲がハローオンリーって最高!!!!!!!!!!!
やっぱり、私はハロヲタなんだなとつくづく感じました。


主催の人もほんとに高橋が好きなのが伝わってきますし、
そういう人の催すイベントって気持ちも伝わってきて
こっちもすごく楽しめるイベントになってました(*´∀`*)


ただやっぱり、時間が短いなと感じました。
今回は4時間半。
私の中では最低6時間欲しいです。。。


んま、そんなこんなで、また次回のラブリーナイトももちろん参加したいと思います(*´∀`*)




あと、矢口おめ!!!