ろだ日和。

今日もお天気が良いのでおうちにひきこもって
ひたすら動画とヤンタンを落としてました(*´∀`*)
でも、勘違いしないで!!!
売り物は落としてないよ!!!
私、、人より結構売り物買ってるよ!!!きっと。。たぶん。。
でも、ちょさくけんがなんとかで、
どっちにしても犯罪だ!みたいなことゆわれたらおしまいだけど。。


んでもやっぱ、振り練は途中で飽きるけど
パソコンを使う作業は全然飽きないね!!!


しかも、ロダリストの私にとっては、
動画を見つけてアレするのは趣味の一つなので、
夢中になり気がつくと時間がすぐに過ぎてしまいます(*´∀`*)グフ




私、


ろだと共に生きてます(*´∀`*)


きっと、ろだの終わりが私の終わりだ。