録音日和。

今日もすごくお天気が良かったので、


「「やるなら、今日しかない!!!!!」」


と思い、おうちにひきこもって、
CD化されてない音源をひたすら抽出していました(*´∀`*)


リボンの騎士とか、今更ですがHELP!とか、
ごっちんミュージックフェアとか、
なつみ先生の童謡とか、
ともえちゃんフォークゲリラのなっち部分等。。。
ひたすら抽出していました。


リボンの騎士の曲名はDVDには出てないのですが、
グッジョブ!!!あっぷふろんと!!!!
なんと初回限定についてた台本に曲名が書いてありました(*´∀`*)
ラッキークッキーやしろあきー♪


小春が歌ってた曲が、「記憶力」とか、誰がわかるでしょう。。
やっぱり、リボンの曲はアルバムに収録して欲しい曲ばかりです。


んで、へるぷ。
「HELP!」はシダ研とか、エコレンジャーの曲とか、好きな曲が多いのですが
1曲の時間が平均1分前後で、1つの曲とするとすごく短いので、
すごくもったいないなと思いました。



でも、あれだ!!!
一番良かったのは、ごっちんがだいぶ前ミュージックフェアで歌った
ももえちゃんの「ラスト・ソング」!!!!
感動する!!!!





明日は、久しぶりにおうちでるぞ!
あまりにも、おうちに居過ぎたから、
おうち出たらすぐにホームシックになりそう(つω-`。)