カラ桶。

また、行ってまいりました。。


年甲斐もなくオールナイトでカラオケ。。。。。


しかも、普通の知り合いと。。。
普段ほとんど、アルバム曲かB面曲をメインで歌う私に何を歌えと??



とりあえず、最初の方はもーむす。のシングル曲や、
あややのシングル曲を歌ってたのですが、


私が思ってるほど、もーむすもあややも知られてないようです。。
若い子だと、サビは聞いたことあるといってくれるのですが、
30代の方になると、何コレ??誰??もーむす??
と、聞かれてしまいます。。。


でふでぃばすら知らないみたいです。。。
一応オリコン1位取った曲なのに。。。。。(つω-`。)




なので、もうフォークソングス1,2,3,4,5や、
U&Uのカバー曲をひたすら歌っていきました。
とりあえず、歌ってるのは私の中でハローの曲なので、
とても楽しいカラオケになりました。


すなおに、いまどきのJ-POPを聞いてればいいのでしょうが、
なぜか興味が出ないので困ったものです。。。。


カラオケはやっぱ、ヲタと行った方が楽しいみたいです。。