はたらきまん。

お仕事二日目。
あれだ!デスクワークって素晴らしいね!!?
今までの約2倍の時間働いてる感じだけど、
椅子にずっと座りっぱなしだから、体力が全然減らないの!!
家に帰ったらぐったりってゆうのがないの!!!!


その代わり、肩凝って目が疲れるけど。
今まで、立ち仕事しかしてなかったから、
デスクワークが天職のようだよ(*´∀`)
なんてったって、働いてる最中にお菓子食べても怒られないし!!!(←ココ重要)


ずっと座りっぱなしだから足が退化して細くなるといいなぁ(*´Д`)ポワワ
もう、誰にも私の事をミートボールなんて呼ばせない!!!!


いや、とくに呼ばれてはいないんだけど。