旅立ち〜それははじまりだよ!〜

実は、次の職場で働きだしてはいたものの、
夢の国の完全な退職日は本日だったのです。


ずっと有給を使っていたので、なんと25日ぶりの出勤でした(;´∀`)
たかが、25日!されど25日!!
久しぶりに出勤すると浦島たろ子になっていました。。。


たろ子の知らない事ばかり…
たろ子の知ってる西側喫茶じゃなくなっていました…


まぁそんな感じで、みんなにお別れを言って退社をしてきました。
みんな最後なのを聞いて声かけてくれたり、
休みの人からはメールが来たり嬉し悲しな退職日になりました。。


今の仕事が続けられなそうだったら、
また魔法をかけるお仕事に戻ろうかなと少し思ってしました。



さよならしーゆーあ毛いんあでぃおすばいばいちゃっちゃ。。。
赤くて白くて黄色いです。。。。