ぢゅにあらう゛。

今更ですが、「さよならのLOVE SONG」のカップリングの「ジュニアLOVE。」はなぜ、意味の分からない歌詞で、
あんなに曲が短いのかミュージカルを見てやっと理解できました。



という事で、今日は先日千円で買ったごっちんのミュージカル「さよならのLOVE SONG」を今更な
がら見ました(*´∀`)
率直な感想はというと、、、微妙。。。。
ごっちんが若くてかわいかったけど。。


私、ドラマでもアニメでもそうなのですが、
主人公の女の子が話の途中で、好きな男の子が変わるという設定がどうも好きじゃないみたいです。
よくある典型的な恋愛モノのパターンなのですが、なぜか受け付けません。
なので、きらりは好きだけど、星司君から宙人君に変わったとこが少し嫌です。
でも、なーさんとか、ミスターなーとかは大好きです(*´∀`*)


話がそれてしまいましたが、
そんなこんなで、さよならのLOVE SONGという曲は大好きです!!
あと、ヘルプに出てた演歌歌手役のおばちゃんも出演していてびつくりしました。