こんにちわ!朝!

ののシェフ

乗った乗った!ノリに、、、



「乗ったぁ!!」



とゆうことで、ノリノリしょポたん登場!!(・∀・)



朝、、というか昼にハロモニ見ました。
今回はののたんと、さゆの料理対決。
ののたんの手料理ぃ!!!!
ちょお食べたい(*´∀`)
むしろののたんごと食べちゃいたい(/∇\*)


( ´酈`)<ご飯にしゅる?
( ´酈`)<お風呂にしゅる??
( ´酈`)<しょれとも・・・・・・・




ポワワ(*´Д`)ワワワワワ
それなら、お風呂でののたんごと食べると手っ取り早いカナ(*´Д`*)'`ァ'`ァ





いや〜ってか、やっぱ料理できる人って素晴らしいね(*´∀`)
やっぱ奇跡をおこす人は違うね!!


あ〜でも。。。料理するときは爪長くてマニュキュアしてない方がいいなとちょっと思っ
てしまいました。


ってかあの商店街行ったことあるぞ!?