ちゃ〜お♪

部屋の片隅のちゃお3月号

とゆうことで、わけあって最近ちゃおコミックスの新刊を結構買ってます。


いや〜〜少女コミック読むのほんと久しぶり!!!
読み出すと意外とおもしろいのあるね!!
でも基本的に恋愛ものばっかりだけど。



そうそう、最近色んな人のブログを見てたら、
文だけじゃなく何が画像がちょっとでもあった方が楽しいのに気づきました。
なので、私も出来る限り写真載せようと思います(*´∀`*)


といっても、私が載せたいな〜と思うのはどっかからパクってきた画像になってしますので、とりあえずなんかおりじなるてーな物にしようと思い落書きとか載せようと思ってます(/∇\*)
イラストレーターとか使えないし、ノートパソコンなのでマウスじゃないので書きづらいのであえて手書き(*´∀`*)



んま、なんかあんま長く続かなそうな予感がしますが、毎日画像やら写真をうpしたいと思っています(^ω^)
がんがるぞー!えいえいお!!!