なにわん14

ちょい悪デビルとあmぱmまm

今回もなにわんに行ってきました(*´∀`*)
なんだかんだで、初めて行ってから連続でずっと参加しております。
今回もなにわんらしくて凄く楽しかったです。


けど、ハロプロがかかるとあまり盛り上がらなかったのがすごく淋しかったですw
人が少なめだったのもあると思いますが。。
あと、なにわんって時間が長いのがいいね!!
関東では4、5時間が限度でなんか発散しきれないとこあるし。
もっと長い時間やって欲しいな。


基本的にハロプロが大好きだから、
ハロプロオンリーが良いと思ってたのですが、
やっぱ、なにわんはなにわん。
なにわんは、ハロプロに縛らない方が楽しいなと感じました。
今から次のなにわんが楽しみです(*´∀`*)



んま、でも今回の目的は大好きなおんにゃのこにチョコレイトをあげるのと、
仲良しのおときょのこにちょっとしたサプライズで
カカオ99%のチョコを騙して渡すという計画を14日から密かに企んでました(*´∀`*)
なんか、食べて悶えてる姿を想像するとなんでだろう?すごく楽しいの゜+.(*'∇'*)゜+.゜


んま、勝率は1/4でした。
チョコの上にチョコレイトで文字を書いたのが誤算で
99%が97%ぐらになってて意外と食べれたみたいです。
('A`)チッ



という事で来年はもっと凄いのあみ出して作ろうともくろむ、
純情可憐なポちゃんでした゜+.(o´∀`o)゜+.゜グフフフフ