ぽんぽん。

幸運幸運幸運幸運こ〜〜

昨日からなにやら、いたいたがぽんぽんなの(´・ω・`)
ただの腹痛じゃないみたいです。。。
厠に行って出して治るようなあまちょろい痛みじゃありませんでした。


なので、人生で初めて、正露丸をたべてみました(*´∀`*)


あれだね!!言っちゃあなんだけど!!
正露丸って、でっかいはなくそみたい!!!
噛むとやわらかいし!
あれでしょっぱかったらまさにはなくそだよ!
でも、はなくそあんなにキレイに丸められないな。。
しかも、空気の悪いとことかほこりっぽいとことかじゃないと、、、
ほら!体育祭の後のはなくそとかじゃないとあんな黒くならない(´・ω・`)



。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いや!でも!!!
私、はなくそ出ないから!!
出したことないし!!
見た事もないし!
噂で、伝説の保存食だって聞いた事あるぐらいだよ!!!
鼻からウンコなんて出ないよ!(;´∀`)へへへ



鼻から、あれだ!!
オラ、金粉さ出るだ!!!