民謡のあのひーとー♪

太シスはやっぱり4人!

あーーのーーひーーとーー♪



という事で、なんとなくお気に入りに入れといたけど、
あんまり見ない現ハロプロメンバーや元ハロプロメンバー
サイトやブログをチェックしていました。
そしたら、なんと!!
「Puriest」こと、T&Cボンバー小湊美和とそのお兄さんで結成されてるグループの
アルバムがいつの間にか発売しておりました!!!
外山節というシングルCDが出てたのは知ってたのですが、
シングルなので購入を後に、後に、回していたらいつの間にか
アルバムが発売されてました゜+.(o´∀`o)゜+.゜


これはおもち帰り〜♪という事で早速あまぞんで注文しました(*´∀`*)キャッ♪
ハロープロジェクトを辞めさせられて、
それでも歌が好きで自分で作詞作曲している人のCDは外れがないです。
ただ私好みなだけかも知れませんが(´∀`)



だいぶ前にルルのCD注文して連絡なかったけど、
も一回問い合わせて注文しよーっと(*´∀`*)♪


ってか、いくら探しても小湊バージョンの愛の力が見つかりません。。。。
誰か持ってたら譲って〜。・゜(つД`)・゜。





小湊のAAが「( ´V`)」だって初めて知った。
ののたんのに似てる。