ステテコおパンツ

おパンティ(*´∀`*)

ハナクソの次はパンツかよ!!!
って、責めないで下さい。。
悪いことが重なるように、汚い事も重なるのです。。。。



いや、違うんですよ!!
別にパンツにまつわる話がしたいわけじゃないんです!!
ただ、私の不安になった話を聞いて欲しいだけなんです!!!(´・ω・`)



そう。。。。。
実は昨日、大阪から帰ってきたのですが、そのまま荷物持って仕事先に行ったんです。
んで、あろうことか荷物を仕事先に置いて来てしまったのです。
一応はじっこにはおいてるのですが、
普通にみんなの目に入る場所に置いてしまったのです。。。。


盗まれちゃいけないものばっかだよ!!!。・゜(つД`)・゜。
出勤前に買った、笑顔YESヌードのCDとか、
チップ&デールのブランケットとか、
アマクラとか、
化粧水、乳液、
日記用の落書き帳とか、
なーさんTしゃつとか、
あと、、、、、
使用済みパンツとかパンツとかパンツとか《(;´Д`)》うわーーーーーん
盗まれる以前に、見られては困る!!!!!!!
触れられては困る!!!!
匂いとかかg(ry


会社に行って、ホワイトボードとかに、
「「ポのパンツはジャスミンの香り」」
って、書かれるイジメとかあったらどうしよう。。。
ジャスミンの香りは間違いないんだけど。。。
そんな感じで、会社に行くまでずっとそわそわしてました(つω-`。)






んで、恐る恐る扉を開くと。。。。。。。


















前日同様の形で床に横たわっていました(;´∀`)
どうやら誰も気にしていなかった様子。
ここに来るまでの私の、妄想は!!!!????
私の妄想を返して!!!!!。・゜(つД`)・゜。



と、私のスキャンティー物語は幕を閉じました。