アチャー!イチャー!ウチャー!エチャー!!

OLあいぼん

お茶ーーーーーー!!!!!!!!



という事で、フライデーから、姿を消し、
フライデーから、姿を現した!!


あいぼんが登場!!!



。・゜(つД`)・゜。
長い間見ないうちにすごい痩せてた。。。。
なんか、やつれて見えたのはスタイリストがついてないからかな?。。
すごい懐かしい顔。。。。。



これでW復活の兆しが見えてきたかな。。。。。。


私の予想じゃ、ののたんファンの集いであいぼん、W復帰!!!
んで、ちょい悪デビルを二人で歌うんだ〜(*´Д`)ポワワ
そしたら、すんごい神イベになるね(*´Д`)ポワワワワワ
W復活祭だ〜〜〜〜♪♪(注:妄想)



あ、ちなみに私ののたんのファンの集い当たりました゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ののたんが私を呼んでいるぅ〜〜〜(*´Д`*)