爆音娘。

せんせーからレンタルしたDVD

ザギンでムスバク〜。



ということで、銀座で爆音娘。があり行って参りました(*´∀`*)
ほんと、どれほどこの日を待ちわびた事か。。。。。・゜(つД`)・゜。


これぞ、私が追い求めた空間でした。
一部、変な人がいたりスピーカーがおかしくなるとい事もありましたが、
全体的に見るとすごく良かったと思います(*´∀`*)


新旧のハローの曲。
メジャーなのからマイナーな曲。
すごくバランスが良かったと思います。
ちなみに、私は全曲分かりました(*´∀`*)エヘン!


それとなにより、懐かしい人達に会えた事が凄く嬉しかったです(*´∀`*)
また、次回もあるといいな(^ω^)