兄コン。

ポ兄とポ

この前も言ったのですが、今、訳あって
ちゅちゅコミックスとちゃおコミックスの新刊をよく買ってます。
もちろん、普段は少女コミックなんか読まないので、
内容が分からずとりあえず、数あるなかから表紙買いをしました。


それが「アニコン」。


絵は凄くかわいいのです。絵は。
ただ、、、ただ、、、設定が。。。。。(;´А`)
兄妹での恋愛ものなんです。。。。
いや、別に血も繋がってないし、腹違いって訳でもないんですが、
血は繋がってなくても兄妹で恋愛という設定が嫌なんです。
んまぁ、よくある設定ではあるのですが。
すごく、嫌なんです(つД`)
多分、私自身がすごく仲が悪いのでそう思ってしまうのかもしれないんですけど。
お兄ちゃんと恋愛なんて気持ち悪すぎる。。。。
まだ、義理のお父さんの方がアリだな!


私の理想の設定は〜
片方が、凄く美形で、片方はダメダメな感じのカッポ〜がいいな〜(*´∀`*)
紅緒と少尉とか〜、のびたとしずかちゃんとか、おぼっちゃまくんとさまよちゃんとか、あやっぺとシンヤさんみたいな。
んで、いい名づけだとなおいい!!
将来が決まってるって読んでて安心する!!




よね!?