ど-ute!!

キュッキュッキュ!

という事で、キュート紺に行って参りました(*´∀`*)
すごくイー席でね(*´∀`*)
2階ファミリーE席でね。。。。。。
ってか、やっぱり、座りの一番後ろだったよ。。。。。


ってか、ってか、ファミリー席にさゆとかいたってホント?????
全然全く気づかなかったよ。
ファミリー最前におじいちゃんがいて、明からに誰かメンバーのおじいちゃんだろうって思われるおじいちゃんは見たんだけど。
よく探せば良かった(´・ω・`)
もしかしたら、プロゴルファーの人もいたかもだし!


コンサの内容は。。。。。。
先にセットリスト見た感じでは微妙なかと思ってたのですが、
ところがどっこい意外や意外!!!
すごい楽しかったです(*´∀`*)
マイマイが超かわいいの(*´Д`)ポワワ


即抱きしめての時は、双眼鏡が手放せませんでした(*´Д`)ポワワ
みんながキックする度にウホウホ声が出てました(´∀`)♪


そんな感じで、最後の曲が終わり帰ろうとするとなにやらこの後の握手があるという放送!



!!!!!!!!!!!!!!!
そうだ!!!!!!!握手あるの忘れてた!!!!!!!!!!
髪の毛だってボサボサだし、洋服もおしゃましてないよー(;´Д`)!!
おしろいだって、しっかり塗ってないのに。。。。。
言う事だって全然決めてない。。。。


んま、そんな感じで早速握手。
(順:なかさきちゃんがどこにいたかわからないけどこんな感じ)


リl|*´∀`l|<ありがとうございます♪
(p´w`o)<ありがとう


从・ゥ・从<ありがとうございます♪
(p´w`o)<・・・・・・♪
从・ゥ・从<♪


ノソ*^ o゚)<ありがとうございます♪
(p´w`o)<・・・・・・♪


洲 ` v ´)<ありがとうございます♪
(p´w`o)<・・・・・・♪
洲 ` v ´)<フフフフフ♪


リ ・一・リ<ありがとうございます♪
(p´w`o)<オカールかわいい♪


(o・酈・)<ありがとうございます♪
(p´w`o)<ちょっ!マイマイかわいい!!
(o;・酈・)<・・・・・・


ノk|‘−‘)<ありがとうございます
(p´w`o)<か・・
ノk|‘−‘)<ふんッ。



握手の感想は。。
特にいう事決めてなかったので最初黙って握手してましたw
そしたら、マイケル・・じゃなくて愛理がギュッてしてくれてドキドキしました(*´Д`)
んで、マイマイがちょおかわいかった(*´∀`*)
けど、イメージより大きくて残念だった。


んで、かんな。
ありがとうございましたって言い終わった瞬間違う方そっぽ向いてました。
んで、早く帰れよと言わんばかりに手を出口の方へ回されました。
なんか、すごく感じが悪かったです。
多分最後の栞菜で粘るヲタがいるんでしょうが、
あの態度はないなと思いました。


でも、コンサの内容が良かったのでこれはこれでヨシとします(*´∀`*)
めーぐるとも握手したかったな。。