LOTS OF LOVE

あいぼんとおそろ!!

あるサイトであいぼんが持ってた紙袋と同じものがヤフオクに出されてるというのを読みました。


いくらあいぼん厨でもそんなもんいらないだろうと笑って読んでいました。
フライデーでは白黒で分からなかったのですが、
カラーでその写真を見てみると。。。。。。


ん?!


なんかどっかで見た事ある?!





!!!!!!!!!!!!!!
私おんなじの持ってる!!!wwwwwwww




私自身が買ったわけじゃないのですが、
友達が会社にお土産を買ってきて、
お土産のお菓子が結構余ってて
それを私が箱ごと引き取った時に入ってた袋でした。



んまぁ。そこまでの大ニュースじゃないのですが、
今日小さなハピネスを見つけた感じでちょっぴり嬉しくなりました(*´∀`*)