世界中がひなまちゅり。

一人ぼっちのハブラシ

今日、ヲタ界初の、女子ヲタによる、女子ヲタの為のイベントに行って参りました(´∀`)
女子オンリ〜ってなんか、ステキな響き♪♪(*´∀`)
ほんとは、オッタンタでやってるスマンヌも凄く行きたかったのですが、
時間がモロ被りだったので行くのを断念しました(´・ω・`)





ドキを胸胸させながら、入ると・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・んっ?





これって、









すごく・・・・







アウェ?








知らない人ばっかり。
アシッドって私にとって凄くホームなのに。







すごく・・・








アウェー










なんだか、物凄く居づらくて着いて速攻友達に電話しました。



なんだろう…雰囲気的には、知らない女子校の同窓会に間違って迷い込んだようなそんな雰囲気(*´∀`)


三時間半…(実質30分遅れで入ったので三時間)という短いイベントでしたが、
八時間あるイベントよりも長く感じました。。。。。



結局、帰りにスパゲッティーノを頬張りながら、
仲良しのヲ友達との晩餐の方が何倍も楽しかったです(´C_` )