ケロロとミッキー。

のんのやくはマールなのれす。

雨がしとしと降り、じめじめしていて、
いかにも何かが出そうな
夜の10時を過ぎた西新宿の人気のない場所での話…




私、、、見てしまいました・・・・・・
決して見てはいけないものを・・・・・・・・




その影は人目のつかない道の端に
うずくまるように座っていました
明らかにただの人ではない
触れても体温を感じない・・・・・




始めはゴミ袋かなんかかなと思ったのですが、
そのモノに近づくに連れて姿、形が明確になって来ました



そう、こんな普段は目にしないモノを私は見てしまったのです



嫌な感じはしてたのです・・・・・・
まさか、まさかこんな新宿というにぎやかな町で見るはずもない・・・・
人気(ひとけ)はないけど、新宿だぞ?!


私自身見た事なんてなかった・・・・・・
見たくなんてなかった・・・・・・


でもあそこを通らなきゃ、会社へは行けない…




意を決して傍を通る事に……




見てはいけない…見てはいけない…見てはいけない……


といいながら、やはり気になって見てしまうのが人間の性…


つい見てしまった瞬間






それの冷たい目と目が合う……








その瞬間私は氷りつきましました……




すごく恐かったです…
あんなの初めて見た
そう…あんな……


あんな・・・・・・・



あんなに・・・・・・・・・・・















でっかい、カエル。








ちょーーーーでかかったの!!
てのひらぐらいのかえる!!
あんなん初めて見た!!
今でもあの顔が脳裏に浮かぶ。゜(゜´Д`゜)゜。
凄いびっくりしすぎて、一人ですごいリアクションとって恥ずかしかった(ノ∀`)



でも、実はこいつだけじゃないのです……
この事件があった日の帰りの事……



まさかあれを見てしまうとは…


私、、、見てしまいました……
決して見てはいけないものを……


(略)



まさか、まさかこんな新宿というにぎやかな町で見るはずもない…
人気(ひとけ)はないけど、新宿だぞ?!



(略)



すごく恐かったです…
あんなの初めて見た
そう…あんな……



あんな・・・・・・・



あんなに・・・・・・・・・・・











でかい、ねずみ。






最初は雑巾だて思ったのですが、普通に道端のど真ん中にいて
また、にぃにぃの様なオーバーリアクションをしてしまいました(;´∀`)




いやほんと、びっくりしました。


だいぶ前、東京駅のホームで、舞浜方面に向かって猛ダッシュしてるねずみは見たけど(notミッキー)
あんなでかくなかった。



いや〜多分私、畑さんの血が流れてると思うの。
すごい動物とか虫とかに好かれるから。
あーしゃしゃあーしゃしゃ♪(*´∀`*)