にぱ〜♪

レナかな?かな?

ということで、アマゾンで注文してたひぐらしの鳴く頃にがやっと届きました(*´∀`)
すごい恐いのすごい好きだけど、
すごい恐がりなんで
すごい恐がってすごい好きなんです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








にぱ〜〜〜〜♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ということで、ちょい前アニメのひぐらしをようつべで見てた時、
友達が、霊感のある子にある日突然、川から男の子が憑いてきてるよ♪
って言われた話を聞いた時期なので、凄い余計恐かった思い出があります。
しかも、いま肩が重いから絶対私もとり憑かれてると
勝手な被害妄想をしてた時期でもありました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんなこんなで、やっぱりりかちゃまが好きです(*´∀`)