どりーむらんどの送別会。

チューリップの花言葉は「愛の告白」だ

今日は前の国の送別会に行ってきました(*´∀`)
一ヵ月ぶりでなんだか久しぶりなんだけど、
前みたいにみんなが変わらず接してくれるので、
なんだか感動しました(*´∀`)
交通面と、時給面と、イケ面と、
働ける時間面がどうにかなったら、
多分一生のうち0.2生は居たかもしれません。



今回は飲み放題だったので、二時間でいっぱい飲みました(*´∀`)
四回ぐらい花畑にいったかも。
多分私、胴長だけど短足で、身長も低いし肉食だから、口から肛門までの管とかが
人より距離が短いんだと思うの!
だから、すごいトイレが近いんだと思うの!!


って、話が反れたけど、
花束もらうのってすごい嬉しいね。゜(゜´Д`゜)゜。
ぴんく色のチューリップ!
よーろれいひ〜〜
きれいでかわいい花♪
まるで、私みた(ry


そんな感じで送別会なのに一次会で帰ってすごく怒られました(´・ω・`)


旅立ちと書いてはじまりって読むんだよ!


土に鬼と書いてかたまりって読むんだよ!


しょポと書いてなすまりって読(ry