おかいもの♪

美勇伝。。まだ見てないです。。

今日あまじょんから二つ商品が送られてきました。
最近は、いつ何を頼んだかすっかり忘れてるので、開封する楽しみがあります。


最近よくジョン(あまぞん)に金を使いすぎて、
少し控えようと反省しながら開封
一袋に2品。
合わせて4品入っていました。
べりーびゅーてーのCD、ポッシボーの初恋のカケラ、主食=GOHANの唄、美勇伝紺DVD


嬉しさ四倍!
だけど、再来月の支払いの不安も四倍。゜(゜´∀`゜)゜。



少しは控えよう。。。



といいつつ、歌ドキ1、2を予約してる私。。


近い将来、ハロコンDVDボックスも予約してる私が見える〜。。
ボタン一つで帰るジョンが悪い!
しかも、少し割り引いて売るのも悪い!!





とりあえず、GOHANの唄の振りと衣装がかわいいね(*´∀`*)
あと、べりーびゅーてーのカップリングがいい(*´∀`*)
すごい、カップリングっぽくて好き!!!!