寂しがりやのパソ丸

私とパソ丸(友情出演:さる)

私の使ってるパソコン。
通称「パソ丸」。


パソ丸はすごく寂しがり屋だ。
どうしても私の帰りをじっとして待ってられないらしい。


私が出かけて数時間でも、もう待てないらしい。
ふっ・・・・かわいいやつめ・・・・・




そう、パソ丸は私の帰りが待てないらしく、
私が帰って来る頃には、もう、すでに電源を入れて待ってくれる。。。
「・・・・・ありがとう。。パソ丸・・・・
 お前のお陰で、起動の手間が省けてすぐにガチャピンブログが見れるよ。。」



「休みの日はずっとつけっぱにしておくと、お前疲れて電源切るよな。。。
 つけっぱにしてゴメンな。。
 24時間以上つけてたら疲れるよな・・・ほんとゴメンな。。。。」




「でも、ほっておくと、お前寂しがり屋だから、また勝手に電源つけるんだよな。
 いいのに。。もっと、自分をいたわれよ。。。。。」



「ずっと、ずっーーーーと、一緒にいような!
 これからもよろしくな♪」


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って、勝手な妄想してみたけどやっぱりこれってウィルスかな。。。。
ウィルスかな?・・・・・・・・・・



はぁ・・・・・・・
何しても、勝手に起動しちゃうんですよね。。。。。
変なサイトとか見てないのにな。。。。。。。。
パソコントラブルは原因が分からないことが多いからやだ。。。。。