ポスカ!

鼻用ポスカ

そうポスカです!


ののたんが鼻に入れてしまうあのポスカです。
数年前に、イラストロジック用に購入した、
1200円の水性ペンセットがそろそろお陀仏になってきました。。



だから、近くの文房具やさんに色ペンを買いにいきました(*´∀`*)
最初は、1本90円位の水性ペンでいいやと思っていたのですが、
店内を回って行くうちに、油性のカラーマジックセットが欲しくなりました。
油性のカラーマジックセット買うならいっその事、
色ムラの出ない、且つ、ののたんが鼻に入れられたポスカにしようと思い購入を決意しました(*´∀`*)



よし!!!
これから、ガンガンイラスト書くどーー!!!!!




と、行ってるそばから、2週間も放置してた。。。。。


でもねでもね、書くネタはその日に決めてるんだからね!!!
信じて!!!
ほら!!信じるものはバカをみ・・・・じゃなくて、
信じるものは救われるってゆうじゃん!!!!
ね!!だから信じて!!