ウンコーーー!(・∀・)!!!

尿・・じゃなくてお茶だよ!

と、叫びたくなるような、ベリ紺のチケが届きました。
SSAとか、大きい会場だと、ファミリー席は神席が多いけど、
それは、コの字型とか、ロの字型のステージを作るハロ紺のみのようです。
昼夜届いたのですが、昼夜との席が近っ!!!
せめて、逆サイドとか、になるとまだ違うんでしょうけど。




私の購入するチケットの、糞席伝説はまだまだ続く・・・・・・・





あ、あと、なんか膀胱炎っぽいのになりました。
医者に行ってないので病名は分からないのですが、
膀胱炎経験者による、体験談を聞くとまったく同じ症状らしいです。
10分置きにトイレに行きたくなるし、絶えず残尿感があるこのいやな感じ。。。。



でもね!!


私はお小水なんか4714!!!