同窓会。

高校の時の私のグループの似顔絵

久々に高校の同窓会があり、仲の良かったみんなに会ってきました(*´∀`*)


私と同い年で、すでに3人子供がいたり、
学校の先生になったり、
芸人目指してたりと。。。


一番びっくりしたのが、みんながみんな今の彼氏と結婚を考えてる事に驚きました。
さすがに今年で25歳になるとそんな事も考えるものなのですね。
にしても担任だった先生の子と、生徒の子が同学年ってw



高校の時、ごみ置き場にあったソファーを教室に持ってきたり、
のりでタレントの切り抜きを壁中に貼り付けたり、
学校の近くのカキとか、びわ食べたり、
廊下で縦笛吹いたり、
廊下で大声で校歌歌ったり、
ゴキブリに紐つけて散歩させたり、
なんか、そんな懐かしい話に花を咲かせました。


若さゆえ。。というより、確実にDQNなグループだなと今やっと分かった。
24歳最後の冬でした。。。